借金550万円を完済するまでの返済のキロク

借金550万円を返済する日記。1日3000円・5年かけて返済予定

土曜出勤

今日は土曜出勤でした。

私が勤めている会社では月に一度、土曜出社があります。

 

「こんなのおかしい!ブラックだ!」とか言う人もいるのですが、それならそれで転職すれば良いと思っています。

私もイヤではありますが、今の仕事は気に入っていますし、何より収入を途絶えさせたくないので勤めています。

 

アラフォーになると転職も難しくなりますし、給料を上げていくにはものすごく高い成績を上げられる営業とか、マネジメントスキルがあるとか、企画力が優れているとか、何らかの武器を身につけなければ難しいです。

 

今いる立場で成長して、借金もコツコツと返済していくしかないですね。

 

朝食はパンとコーヒー

昼食はセブンイレブンの野菜タンメン

夕食は肉野菜炒めとみそ汁でした。