借金550万円を完済するまでの返済のキロク

借金550万円を返済する日記。1日3000円・5年かけて返済予定

私には550万円の借金があります。これから5年かけて返済します。

はじめまして。tkykと申します。

都内の会社に勤めるアラフォーのサラリーマンです。

 

タイトルに書いたとおり、私には550万円の借金があります。

 

借金の理由は、主に「生活費」です。いわゆる、ダメ人間です。

今までも少しずつ返していましたが、それ以上に借りる方が多く、借金の額は増えていく一方でした。

 

これではいけないと思い、今年から完済に向けて一念発起しました。

1日約3000円の返済。約5年かけて完済を目指します。

 

ここには返済の記録を綴っていこうと思います。

ブログで宣言することで、自らを追い込みます。

 

よろしくお願いします。